あなたの「女子力」がいかほどかがわかる写真

12月23日についったでつぶやきつつブクマしたサイトを、頂いた反応が大きかった順にまとめてみました。

1位

この写真を見て「かわいい!」と「洗うの大変そう…」のいずれの反応がとっさに出るかで女子力がはかれます。彼女に試してみては http://htn.to/76sZj7

http://twitter.com/fta7/status/17916752893583361#

「むしろ気持ち悪い」「トマトジュース入れたい」「重ねて収納できない」といったご意見も頂戴しました。色んな女子力がありますね!



2位

「集中力が低い人ほど創造性が高い」んだって! http://htn.to/mQc7DV

http://twitter.com/fta7/status/17921645234622464#

3位

日本の満員電車がアートっぽく紹介されてますけど http://htn.to/9PeKby

http://twitter.com/fta7/status/17915924099108864#

4位

こwれwwキモカワすぎるwww ヒゲの濃いお父さんは是非子供にやってあげて欲しいですね! http://htn.to/41C8M1

http://twitter.com/fta7/status/17927080306016256#

5位

あははは!このジェンガ面白いw粉々に吹き飛ばすとスカッとするww http://htn.to/PZJNj1

http://twitter.com/fta7/status/17935100083703808#